市原市五井の美容室hair&gallery Nur(ヌール)

市原市五井の美容室hair&gallery Nur(ヌール)新規のお客様は全メニュー10%OFF/ご紹介割引あり。

ホーム ≫ Nurブログ ≫

Nurブログ

新型コロナウィルスによる休業のお知らせ。

いつもご来店頂きまして誠に有り難うございます。

この度、新型コロナウィルスの感染拡大を防止する為、短い期間ではありますが、営業を自粛させて頂く事といたしました。

 休業期間 4/15(水)から4/28(火)

不安が募る毎日の中変わらず御来店、御予約を頂き、そして有難いお気遣いのお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

大切なお客様、家族を感染の脅威から守る為、苦渋の決断ではございますが御理解を賜わりますようお願い申し上げます。

休業期間中のお客様には順次ご連絡させて頂いておりますが、急な御予約の変更に応じて頂きまして誠に申し訳ございません。

ご報告前のブログ掲載となられましたお客様におかれましては心よりお詫び申し上げます。

休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けております。

1日も早くコロナウィルスの感染が収束する事を祈るばかりです。

ご迷惑をお掛けしたお客様、大変申し訳ございません。
2020年04月14日 23:21

「緊急事態宣言」発令においての対応について

昨日、千葉県においても緊急事態宣言が発令されました。
これを受けましてNurでの対応についてお知らせ致します。

首相より「国民の安定的な生活の確保」の為に必要なサービスであるとの説明と休業要請の対象外の認識であるという答弁を受け、
千葉県の特例の通達がない限り営業させて頂く事と致しました。
しかしながら、今後の想定外の事態も踏まえ4月中は現在いただいている御予約の御客様のみの対応とさせて頂く事と致しました。
5月以降の御予約のお問い合わせに関しましてはいただいている御予約以外は只今、見送らせて頂いております。

元より、余裕を持って御予約をお取りさせて頂いている為、お客様間の間隔は十分に確保できている状態でございます。
十分な換気及び消毒を徹底して御案内させて頂きます。

お客様におかれましては、来店前の検温にご協力をお願い致します。
体調の優れない方、2週間以内の渡航歴のある方又は滞在歴のある方との接触があった方、感染者と思われる方との接触があった方は、
感染拡大を防ぐ為、ご来店をお控え頂きますようご協力をお願い申し上げます。

御心配や不安をお持ちのお客様は、当日直前でのキャンセルでも構いません。
御自身の健康状態を最優先に御考慮下さいますようお願い申し上げます。

今後におきましても、政府や千葉県の発表を確認しながら対応させて頂きたく、御迷惑をお掛け致しますが、皆様の御理解と
御協力を受け賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

1日も早く安心な毎日が送れますように....。
2020年04月08日 21:35

新型コロナウィルスの対策について

Nurでは新型コロナウィルスの対策として以下の事に取り組んでおります。

1、定期的な換気
2、お客様が自由に御利用していただけるアルコール消毒液の設置
3、お客様お一人様ごとの細部の消毒
4、スタッフの毎日の検温及び健康チェック、マスクの装着
5、お客様御自身のマスクを着用したままの施術を御希望の場合、そのまま施術させて頂いております。
  (水濡れ、薬剤の付着がある場合もございますので予備のマスクのご用意をお勧め致します。)

この度、週末の自粛の要請が出され、お客様よりお問い合わせを受けるにあたり掲載が遅れました事を心より反省しております。

御心配や不安をお持ちのお客様は御予約の変更及びキャンセルも承っております。

今後ともお客様に安心して御利用頂けますように誠心誠意努めてまいります。

現状では通常営業とさせて頂いておりますが、状況によってはその都度ご案内させていただきたいと思っております。

御理解を受け賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
2020年04月03日 22:08

お知らせ。

IMG_0296
新型コロナウィルスの感染が日増しに増える一方で、不安の消えない毎日ですが今日も元気に営業しております。

5月のお休みのお知らせです。

 毎週火曜日は定休日となります。
 5/11(月),5/25(月)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

キャンセル待ちを御希望のお客様は是非お問い合わせ下さい。

心よりお待ちしております。
2020年04月01日 09:01

スタイル写真。

IMG_1731
Nurのホームページのスタイル写真は全てお客様にモデルになって頂いておりますが、

今回、1人のお客様に御協力頂きまして1年をかけてスタイルを毎回撮影させて頂きました。

「この時のスタイル、凄く扱いやすかった。」
「この時のスタイルに、もう少し動きをプラスしたい。」など、スタイルチェンジの参考になればと考えた為です。

自分の写真を残すことって案外無い方も多いのではないでしょうか?

こんな事あったなぁ〜、このスタイル流行っていたなぁ〜

と思い出と一緒に残せる事ができ、とても素敵なスタイルブックとなりました。

毎回ではなくてもスタイルとして写真に残してみるのは如何でしょうか?

もちろん、掲載する為でなくても大歓迎です!!

一緒に唯一のスタイルブックを作ってみましょう!!!是非お尋ねくださいませ。





 
2020年03月16日 09:47

黄色のスイーツの魅力。

IMG_1815
とろっとろっ
プルンプルン
ふわっふわっ

好みの分かれるスイーツ、プリン!!

先日のお客様との会話で「私は断然、手作りの蒸しプリン!!」と話していたら、

仕事終わりに神の差し入れ!!!

感激!!!!!

しかもドストライクのプリンっ。これっこれっ!!!!!正にパーフェクトプリン!!!!!

興奮冷めやらぬ夜でした。

有り難うございました!!!
2020年03月09日 22:37

お知らせ。

IMG_0296
不安なニュースばかりで気持ちも晴れない毎日ですが、春は直ぐそこまでやってきましたね!!

桜も今年は早めの開花となりそうです。

4月のお休みのお知らせです。

 毎週火曜日は定休日となります。
 4/13(火),4/26(日)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

キャンセル待ちもしてございますので御希望のお客様は是非お問い合わせ下さい。

心よりお待ちしております。
2020年03月01日 08:30

思いやりのプレゼント。

IMG_1814
新型コロナウィルスの不安が拭えない毎日ですが、先日、お客様よりとても有難いプレゼントを頂きました。

「手作りマスク」

思いやりの心に触れ、より一層身が引き締まる思いです。

お客様に支えられての毎日なんだと改めて感じる瞬間でした。

有り難うございました!!
2020年02月24日 09:23

幻の。。。

IMG_1754
Nurに入ってきても直ぐに無くなってしまうカフェぺレールの可愛いお菓子達。


ふわっふわっで幾つでも食べられちゃうシフォンケーキ

あと引く美味しさのクッキー

これぞ幻のベーグル


とにかく直ぐに無くなってしまうでの先ずは写真に収めて.....。やっとご紹介できました。

早い者勝ち!!とってもお勧めです!!!




 
2020年02月14日 21:06

ご紹介です。

IMG_1753
包装作家でありカフェのオーナーでもあるお客様のラッピング術が雑誌にて掲載中です。

 『からだにいいこと 2020 March』

目から鱗のアイディアに感服です!!

一瞬にして幸福感に浸れる素敵なラッピング、嬉しい気持ちも倍増ですね。

本屋さんに急がなくちゃっ!!
 
2020年02月13日 20:22
サロン情報 hair&gallery Nur(ヘアアンドギャラリー・ヌール)

〒290-0056
千葉県市原市五井2223-1 アゾラーレ五井102
営業時間 10:00〜20:00(火曜定休・月曜不定休)
電話番号 0436-55-8225

サイドメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

hair&gallery NurスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら